夢☆ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba







バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆





こんばんは~ドキドキドキドキ


今日もAKIHABARAバックステージpassに
いましたあああ…☆
会いに来てくれた方ありがとうっ恋の矢







ブリザードフラワー?っていうお花が
すごいすきいいっっ恋の矢恋の矢
枯れないお花なんだよね…🌷!!
 
{42B35953-AD66-47C1-94CB-C3C6525A4E0E:01}

枯れないお花ってすごい!☆









大阪旅で1日目に行ったUSJの続き…☆

実はまだまだ色んなところに行ったんだあラブラブ


USJはとにかく、日本にはいない感覚に
なるくらい街並みが素敵すぎたよ…恋の矢

{C6A9C28A-E24A-4715-9BA2-4B4CB80DFFC2:01}

NYな街並みだったり、、
こんな街に住みたいね~って話したっ☆






前の記事にも書いたんだけど、、
頭にはおそろっちのクッキーモンスターを
買ったんだけどね…恋の矢

{1F9049CC-874E-4344-9552-347000B11587:01}

本当に歩くたび歩くたび、
お揃いなんですね~って
言われたんだよお…ドキドキドキドキドキドキ

大阪のみなさんは気さくで明るくて
好きだなあ~!!!


このあずちゃんかわいい!!笑

{EB764724-0D9A-472C-9858-63CEC52B09C8:01}










そしてそしてー!
WonderLandっていうところが
可愛すぎたよおお~っっっ恋の矢恋の矢恋の矢


エルモ~ラブラブ

{687117C7-1C5B-45EF-AED4-A12EC1EBCA95:01}


スヌーピーっっ!

{F4D6F7FF-7D78-4229-8D9E-B77AB72C799E:01}


{E7817D21-E1FD-45A2-8DCA-38BC09E67279:01}

キティーちゃんっ!

{877D993F-2B33-4390-8AD4-3CBE6BDAE04C:01}

小さい子のための遊び施設もあって
かわいかったなあああ~恋の矢恋の矢





有名なジュラシックパークのエリアにも
行ったよおお~!
{370D84FC-4CF5-4D97-84DD-7182048B245B:01}


ジュラシックパークは、改装中で
乗らなかったけどこのエリアは本当に
今にも恐竜が出てきそうで怖かった(´ . .̫ . `)あせる












お昼に食べた、パイシチューが
とてつもなく美味しかったなあ…恋の矢恋の矢 

{7B4B8D15-EC98-42FD-AC02-E53CA638917C:01}

海鮮いっぱいのクリームスープが
たまらんかったあああ~ドキドキドキドキドキドキ





夜のUSJは昼間とはまた、違った雰囲気で
すきだなああ~!!

{EB66CFA2-4094-4E71-9E0B-9FFD68EBA75D:01}




画像見返すとその時のことが
鮮明に思い出されるね…ドキドキドキドキ








つんつべ♂プレゼンツ!調子ぶっこき祭り2015春~ユニット公演やっちゃうよ~


第1部
3/21(土) 13:00~
Food&cultureチーム



ゲストには、
1組目にChu_zさんから
3人組ユニットSun_Chuさんが
出演してくださることが決定してますラブラブ

一緒に素敵なステージが作れるように
がんばりますっ恋の矢恋の矢



チケットは先行販売がスタートしてます恋の矢
もうGETしたよおお!って言う声も
いただけていて嬉しいです…>_<…💓


まだまだ迷っているという方!
ぜひぜひ…!!

来てくれたらうれしいなあ!


先行販売はこちらから☆
⬇︎



3/21ぜひぜひ、予定空けといてねっ恋の矢








でもでも、、
やっぱりUSJで一番感動したのは、
ハリーポッターかなあ…ドキドキドキドキ

お土産やさんのHonnyDucks、、
見れば見るほど可愛いおかしいっぱいで
目移りしちゃったあ…!!


{3C6EDF4C-2A40-42F5-A394-9740512F8CBC:01}


気づいたら手にはキャンディー🍭が
いっぱいだった…☆笑



ペロペロキャンディー🍭…ドキドキドキドキ

{DC2B2F08-28AE-4830-86A0-7EE76E5580C9:01}



あ~また行きたいなあ~!!


{B5F61354-DB68-49A9-9845-BA5F833BDFEA:01}



あずちゃんもブログに書いてたけど…☆
ハリーポッターのアトラクションが
1番怖かったよ、、、(´ . .̫ . `)あせるあせる


ハリーポッターの中に出てくる、
《ディメンター》がまいはとても苦手で…
本気で怖くて声出してたっ!笑


{0B7F4B11-8D46-427E-9B8D-6512D6896EE0:01}

!!!笑











昨日、怖い夢見たんだあああ…>_<…
だから今日は…☆
いい夢見れるといいなあ…恋の矢恋の矢



みんなもいいゆめみてね…ドキドキドキドキドキドキ