大阪観光☆ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba






バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆




こんばんは~恋の矢恋の矢




あずちゃんと行った二日間の大阪旅ドキドキ




二日目の昨日は、
大阪観光して来たよおお~ラブラブ



大阪には何度かバクステ外神田一丁目として
ツアーだったり、リリースイベントを
やらせていただいたり、拡散ウォーキングを
やらせていただいてるのですが…
なかなか観光はできなくて、ずっと観光
したい~って思ってたから、
念願が叶ったよおおお~ドキドキドキドキドキドキ







朝、ホテルを出発して、
まずは、道頓堀に行ったよお!



雰囲気とかすごくすき…恋の矢

{46FA0B9C-2C58-4279-B008-745D819D4B04:01}


くいだおれ人形、グリコ…☆実物見れて、
感動したよおお~!!

{CE8D7804-2CAC-429F-B84F-550C37FE0E7D:01}

この街並み!!最高でしたっ恋の矢恋の矢





道頓堀ではね!
お笑いライブも見たんだあ…☆

{BEA9B2CE-62CA-4297-A4DC-D70AFDB10BD3:01}


本場の大阪の漫才を見て、すっごい
笑った…!!!!ラブラブ
面白かったなあ~っっっ!!







そのあとはアメリカ村に行って、
甲賀流さんのたこやきを食べたああ~ドキドキ


ネギポン酢…☆

{0323B76B-0134-46E0-A34D-2241AD83FA9E:01}

いやあああ、、、ネギがたっぷりで!
美味しすぎたあっ…ドキドキドキドキドキドキ



たこやき🐙を食べた後は、
アメリカ村をぷらぷら散策して…☆



そのあとは…☆
お好み焼き~っドキドキドキドキドキドキ
{C40B4F09-24E3-4CCE-AB0A-CBA7548539B8:01}

やっぱ、お好み焼きだなあ~

{C2E16625-92CF-45D4-B125-D18797BE6314:01}


大阪行く前から、、
たこ焼きとお好み焼きたべよう~!って
言ってて…>_<…💓

お好み焼き屋さんはね、
どのお店にしようか~って路地裏に入ったら
見つけたんだあ…!
とっても美味しくて店員さんも
優しくて心もお腹も満たされたあ~恋の矢

ごちそうさまでしたあ…☆






食べ終わった後は、、


梅田〟へ行ったよおお!
お笑いライブの前説の方に梅田はすごいって
教えていただたの…☆

おっしゃっていた通り、梅田駅はもう
すごかったよ…☆



そんな、梅田では、、、( ˙³˙)~♡



観覧車に乗ったり…☆

{BC0861A3-C7B3-414A-9393-66A75F0303E5:01}

(なんとビルの上にある観覧車!)

{3BA2104D-FE9D-4461-B0D4-2CA3812BE1A2:01}


天気良くて、大阪の景色が一望
できたよおおおっ(*´╰╯`๓)☆

{334C1B35-B678-423E-BA1B-0558546C9470:01}
あずちゃんは怖かったみたいで、
手すりに捕まってた(´ . .̫ . `)☆笑




ぷらぷら~と梅田駅を散策したり…☆

{0E8F235B-4010-4BEC-B6C0-B5343BE3CD1E:01}

阪急の駅、好きだなあ~!







そしてそして…☆
大阪にしかないGROMっていう
イタリアンジェラートを食べて…☆

{93E2AD45-8744-4EF1-8A63-74458953D4C3:01}

ピスタチオのジェラート、
大好きなんだけど今まで食べた
ピスタチオの中でいっちばあああん!
美味しかったあ…ドキドキ

ピスタチオとまいはヨーグルトに
したんだけど、、
ヨーグルトも美味しすぎて…しあわせ恋の矢








新大阪駅では、
おみあげに551の豚まんとちまき、
あとはみっくちゅじゅーちゅ
買って帰ったよおおん!


{BB1F0DF3-F7C4-456B-AB17-2DE2E4DF7F09:01}







大阪を思う存分!に
満喫しましたあああ~っっ恋の矢
こんなに1日で色んなところに行ったのは、
初めてだったよおお~!!


思い残すことはない!って位に
満喫した1日でしたあ~ドキドキ








まだまだ、色んなことがあったから
分けてまたまた更新するねえ…☆
見てくれるかなあ、、?ドキドキ







イベント出演情報…☆


北陸アイドルフェスティバルvol3

開催日:015年2月14日(土)・15日(日)
会場:金沢駅もてなしドーム地下イベント広場
出演:バクステ外神田一丁目 他、
入場無料



出演:愛川あやの・蒼嶋夏恋・ADなぎさ・佐藤栞・針尾ありさ
   浜口藍子・広沢麻衣・諸星あずな
(バクステ外神田一丁目)
*都合により出演者が変更になる場合がございます。





アイドルフェスタ2015春in和泉


開催日時:2015年 2月21日(土)開場13:30 開演14:00
場所:和泉シティプラザ(弥生の風ホール)
大阪府和泉市いぶき野5-4-7
出演:さんみゅ~、バクステ外神田一丁目、LinQ(五十音順)
MMSジャンヌ、大阪DAIZY7、Culumi、JK21、minAmin(五十音順)
料金:前売 3800円・当日 4000円(全席指定)*4歳以上有料
チケットぴあ:Pコード 251-905
ローソンチケット:Lコード 59671
問い合わせ:和泉シティプラザ生涯学習センター TEL:0725-57-6661



大阪やあ~!
観光の後はライブで行かせていただくよお!
たのしみっ恋の矢恋の矢

出演:愛川あやの・市川るな・ADなぎさ・尾形姫奈・椎名恵
   針尾ありさ・広沢麻衣・弘松菜摘
(バクステ外神田一丁目)
*都合により出演者が変更になる場合がございます。



HANEDA INTERNATIONAL
ANIME MUSIC FESTIVAL


開催日:2015年03月28日(土)29日(日)
会場:羽田空港国際線ターミナル施設内
出演:福山芳樹・桃井はるこ・むすめん。・高梨康治・Ceorie・ピコ・バクステ外神田一丁目
主催:HANEDA INTERNATIONAL ANIME MUSIC FESTIVAL実行委員会
企画協力:東京国際空港ターミナル株式会社・GOMA STUDIO・Collabo soken inc
協賛:Roland・DMM.com・DMMゲームズ
告知協力:OVERLAP RECORD・director's inc
後援:経済産業省
イベントHP:http://www.haf.tokyo.jp



こちらのイベントにて、
メンバーの針尾ありさちゃん/朝倉ゆりちゃんと
歌わせていただくことになったこちら!

{1BCB1BB1-9953-43B9-9F0D-E9714C397D5A:01}

愛のタクティクスの主題歌を
披露させていただきます…ドキドキドキドキ




その他のイベント情報はこちらから!

⬇︎





イベントいっぱい~💓
来週のバレンタインには2日間北陸だあ~!
たのしみ~!!




映画出演情報…☆

{5C151AC2-F16E-40CA-A907-1E62062AECCA:01}


テレビ出演情報…☆

{FD4495A0-3C6E-4BCB-9624-A67A69938EED:01}


番組名:「今夜もドル箱V」#72
放送局:テレビ東京
放送日時:2月24日(火)25:00~

放送局:BS-JAPAN
放送日時:2月28日(土)24:25~
出演:サンドウィッチマン・ADなぎさ・広沢麻衣・もえのあずき(バクステ外神田一丁目)・SIR











ちなみに、、今夜の夜ご飯には
豚まんとちまきもあったよ~恋の矢恋の矢
家族のみんなが喜んでくれて
よかったなあ~っドキドキドキドキ


551の豚まんってなんであんなにも
美味しいんだろうね…☆










今夜は….!!
ずううっと、観たかった父になる
っていう映画がテレビで放送されるの~!

観なきゃっっ!☆






さてと!お風呂に入ってこようっドキドキドキドキ





いいね!やコメントまってますっ恋の矢恋の矢
みんなからのコメント見るの、
麻衣のたのしみなんだあ~っ音譜音譜