ふーかる☆ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba







バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆





こんばんはー恋の矢恋の矢







今日は、

~アキバ大好き祭り!2015冬~
第1回秋葉原メイドフェス+1

にバクステ外神田一丁目から
Food&cultureチームが出演させて
いただきましたああぁっ恋の矢恋の矢



たくさんのプロデューサーのみなさま、
見にきてくださったみなさま、、
ありがとうございました…>_<…💓
 

{3B7F940D-536F-469A-ADB5-61774CA25142:01}





 Food&cultureチームとしては
今年初のイベント出演でした!!!



一緒に出演させていただいた
みなさまと…ドキドキドキドキ

{49D65531-F497-4C06-9F9D-AE36E47A896B:01}


{4B001AD5-D0FA-4F54-95A2-705104575EA1:01}





今日、
チームとしての課題がすごく見えたなあー!
って思いました…☆
イベント終了後にみんなで
話し合って、環境作り底上げを
しっかりしていきたいなって
改めて思いますっ!!



やるべきことがはっきりと見えた
今日のイベント出演はとっても
いい機会だったなあ!!!

今日いなかったメンバーにも
伝えていきたいなっ音譜音譜





Food&cultureチームとしての
色をもっともっと出していきたい!!




 
{B33B4A1A-3D80-4340-892D-69456E5B7F82:01}

市川るなちゃんっラブラブ

{AA2B9B1E-BC89-476A-B85D-F88BC52DAE77:01}

山本麻子ちゃんっラブラブ

{9FC1ADA9-0B7A-4D07-93FC-319277C6DCBE:01}

久岡めるもちゃんっラブラブ

{243D04F3-0EFC-4F0A-835D-4E36698628EA:01}

七海とろろちゃんっラブラブ

{4F232010-A3E6-484A-9C8B-E8DA93DF38C4:01}

堀内かおりちゃんっラブラブ

















同じチームの6期生…ドキドキドキドキ
藤本りいなちゃんっっ!


{E2EBF51C-9C64-4607-BE28-ADACB3323F4D:01}


りーりはね、すんごく頑張り屋さんで
とってもかわいいんだよお恋の矢

そんなりーりからはお誕生日の日に
かわいい画像を作ってメールくれたの…ラブラブ


{29A8077A-0CFE-466C-AD65-A84D5E648A89:01}

きゅんきゅんっ恋の矢恋の矢かわいすぎる!!

早くりーりちゃんの元気な姿が
見れますように…☆
















そいえば…今朝たまご🍳を割ったら、
双子ちゃんだったよおっ恋の矢

割った瞬間、んん?なんか変な形…って
思ったら!双子ちゃんで
ビックリしたあああ!!


{514F6A62-6A64-470D-9CF7-7A7BD78659EE:01}


朝からなんか幸せな気持ちに
なったよおおおっドキドキドキドキ






あと!もう一つ!
嬉しかったこと…ドキドキドキドキ

今日、お家に帰ったら
新しいキャリーバッグが置いてあった…☆
お母さんが買ってきてくれたんだって恋の矢

{A624D131-C194-4AE0-BA3E-779EB6E2148E:01}

大きさも欲しかったサイズだったから
嬉しかったあああっ恋の矢恋の矢


早く使いたいなあっっ!音譜音譜










 


明日は、早番!
AKIHABARAバックステージpassに
11:00~17:00までいるよおお!

明日から一週間がんばろう…ドキドキドキドキ


{B6D18AE9-B9F8-4491-9170-01147CBFA4F4:01}