第2位☆ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba






バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆



こんばんはー☆




昨日は、
2014年度12月度マンスリーランキングの表彰式がありました…⭐️


先月の11月に引き続き、
第2位という素敵な順位を
いただくことができてとてもとても
うれしいです…⭐️!


広沢麻衣を応援してくださった
みなさま、、
本当に本当にありがとう
ございましたっっっ…>_<…ドキドキドキドキ


{1BB36F7E-739F-43F8-8C99-793B5D84AA38:01}







12月は、、
まず、12月3日にバクステ外神田一丁目
3周年記念ライブが恵比寿リキッドルームさん
にて行われて、たくさんの
プロデューサーのみなさまが駆けつけてくださって素敵な景色を見ることができました…☆


{710DBB89-6624-4D8B-884B-7F3EADAC611D:01}



そして、東北の方にも遠征に行って2日間
行かせていただけて、fragranceさんと交流が深めたり、、またまた素敵な遠征になりました☆

{CC17566D-DDB6-404F-A66F-505947B8386E:01}








そして!なによりも、、
12月には、、

12月22日に私広沢麻衣の
21歳のお誕生日もありましたっ!!

『おめでとう』っていう一言一言が
すごおおく嬉しかったなあ…>_<…⭐️
 

{BC9AABE6-2CF3-4FED-AE8A-79A677ECC0B4:01}



次の日の12月23日には、
AKIHABARAバックステージpassの3周年!


{429DFBB0-A7A9-414F-B695-E3A9642371A1:01}


12月は幸せな毎日が
続いてたなあああ~って思います…⭐️







この12月は、無事に3周年をむかえ、
四年目へ向けてまた新たにスタートした年
でした…⭐️



昨日の表彰式で話した言葉がほんとうに
素直な今の気持ちだったのですが、
一晩あけて、冷静に考えることができて
自分にできることを必死でやろう…って
思いました…⭐️











3\21.22に新宿BLAZEさんにて行われる
チーム別の初単独ライブ…!


その単独ライブで、目標動員数を
越えられなかったチームは次回のライブには
出演できない、、という
ものなのですが、、
その動員数が220人と発表もされ、
グループ一丸となっていきたいなーー!



⭐️まいの所属してるFood&cultureチームは

3/21 第1部

です!トップバッター!!!!



ぜひ!3/21予定を
空けといてくれたらうれしいな、、!!


自分たちにできることを
まずは考えていきたいな…☆



今年も年明けから色んなお仕事や
イベントライブの告知などあって、
今年もきっと充実した一年に
なりそうな予感…ラブラブラブラブ





今年もまた新しい出逢いや経験が
できる一年になるといいなあああ!!









{0C34DFD9-0DE3-40C7-959E-57940DA1FA71:01}







明日はおやすみーっっ(´ . .̫ . `)ドキドキドキドキ








初詣に行きたい、広沢麻衣でした…☆笑






読んでくれてありがとうドキドキドキドキドキドキ


寒い日が続いてるから、
風邪ひかないように気をつけてね…>_<…





おやすみなさい…⭐️






{3F843FD1-3B09-48CD-A941-E90F2FEA9C1F:01}