jump!2015☆ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

 



バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆





こんばんはー☆



昨日、1/3に
AKIHABARAバックステージpassにて
広沢麻衣45分ソロステージ

mai collection
~jump!2015~


{C82F4764-8B15-4935-9BB8-4BA5CDAD82A3:01}


が行われました…ドキドキドキドキドキドキ




まずは、、、、!
見にきてくださったみなさま
応援してくださっていたみなさま、
本当にありがとうございましたっラブラブ


始まる前まで本当に緊張してたけど、
始まってステージに立ったら本当に
楽しくて!!
あっという間の45分間でした…⭐️



今回のソロステージでは、
ステージ構成、映像、衣装ぜーんぶ
自由ということで、、
決まった時からどんなセトリにしようか、
衣装はどうしよう、、とか
いっぱいいっぱい考えました…💓

その考えてる時もすんごく
楽しくってっっ恋の矢







とにかく、来てくださった方、
その場にいる方みんなと一緒に楽しい
空間、時間を作りたかった…ドキドキドキドキ


{9FE4851F-87BD-42E4-A012-E49852A8FD54:01}



ステージエリアにいっぱいの
プロデューサーのみなさま…⭐️
本当に嬉しかったあっ!

黄色の風船、可愛かったなあーー恋の矢













今回衣装は3パターン着たのですが!!
衣装の画像と一緒にセットリストを
振り返っていこうと思います~⭐️







*~セットリスト~*



m1 やる気it's easy
(後藤真希さん)
m2 スキちゃん
(アンジュルムさん)

{8CCA5249-F1BA-4809-B6D8-5DBBA169CE0D:01}
(セーラ服の上にセーターを着たよお!)



m3 パン屋さんのアルバイト
(アンジュルムさん)
m4 1/3の純情な感情
(Bouno!さんver)

{6A913E29-1F05-4FCC-8C00-B9F00BA5E94A:01}
(セーターを脱いで二曲歌ったよお!
パン屋さんのアルバイトでは、
パンを持って踊ったの….⭐️)
 


~一旦ここで、mcと映像を挟んだよお!~
(*映像のことはまたあとで
詳しく書くね…⭐️)



映像の後は、ドレスを着たよおお!


m5 ペディキュアday
(ノースリーブスさん)
m6 心の端のソファー
(AKB48 チームKさん)


m7 ダイアリー
(松浦亜弥さん)

{803A3856-9D65-42FB-AAC2-6BB41D1F5AB7:01}
(ダイアリーでは椅子に座って歌った…⭐️)


m8 彼女になれますか?
(AKB48 チームKさん)
m9 君しか
(ノースリーブスさん)
m10 黒毛和牛上塩タン塩680円
(大塚愛さん)


m11 心の花を咲かせよう
(いきものがかりさん)


{46406863-876A-4D1C-B14F-0CD49BE9D146:01}








~*アンコール*~

1 JUMP!
(℃-uteさん)

{037395B5-132D-4B77-B42D-0653A59C184A:01}


2 世界一happyな女の子
(℃-uteさん)

{AC3C8ED0-FE34-4061-A688-0F446A4B73E1:01}


アンコールの時の青いサイリウム、
とっってもきれいだった…!!
ありがとうっ…>_<…💓






衣装に合わせて色んな広沢麻衣を
見ていただきたいな…っていう思いと、
みなさまからこんな曲聴きたい!って
いうリクエストも参考にさせてもらって
作ったセットリストでした…⭐️




動画を撮ってて、今日改めて
見直したんだけど、、
みんなの声援だったり、、
アンコールのJUMP!の時の大サビで
みんなが歌ってくれてたり…
すごく嬉しい気持ちになりました恋の矢



ステージって立つ自分自身だけじゃなく
見に来てくれるみんながいてくれるから
作り上げることができます…!!


ありがとう…ドキドキドキドキドキドキ








そして、アンコールで着たこのTシャツ…💓

{584778FC-705D-445D-AC48-F59E8FE3056A:01}

バクステ外神田一丁目の三周年記念グッズとして発売されたBSPティーシャツをアレンジして着ました…💓




スパンコールを貼ったり、切ったりしたの!


{2FB51543-EC35-4CA8-9DB1-F0D33D56E257:01}


ほぼ、ゆりちゃんとあおたんが
作ってくれたの…!!

こおいうの着てみたかったの…⭐️
本当に感謝…💓💓














そしてね、このステージ中楽屋で
まいの着替えを手伝ってくれた、
あずちゃんとゆりちゃん…!!

{9EB1FB79-8E72-4ADF-8EF5-6F4F04033092:01}

{0BEFC206-AD0B-4353-8D3C-FED9E0B8A2B8:01}

二人のおかげで早着替えも成功したよ…💓
ありがとうっ…>_<…!!









そして、おやすみだったのに
ステージを見に来てくれたなっちゃん…ドキドキ

{3AF82099-87EF-443B-81EC-52F996D47480:01}

見ててくれて嬉しかったドキドキドキドキ







仲間って本当に大切…⭐️

{FE47CB39-CAB8-4AE6-94DF-A33484085D36:01}












応援してくださったプロデューサーのみんな
支えてくれているメンバーのみんな、
そしてギリギリまで映像や画像を
作ってくださったスタッフのみなさま、、
みーーーーーーーーーっんな!!の
おかげで昨日の45分ソロステージ、
無事に終了することができました…⭐️






2015年、いいスタートを
きれたんじゃないかな、、って
思いますっっ恋の矢






改めて、、
2015年もどうぞ
よろしくお願いします…⭐️







{6D9C86F4-181E-44D4-A992-A52D6AB4C494:01}
















そして最後に…⭐️

途中に流させていただいた映像は、

まいが2014年に心に残ってる店舗ステージ
ベスト3を映像とともに振り返ったよ!


ちなみに…⭐️

ベスト3は……

2014年10月~まで行なわれた
バクステ体育祭のときにやった、
騎馬戦…💓

ADなぎさちゃんと戦ったときの
映像をご覧いただきましたっ♡


ベスト2は……

2014年11月に行われた、
バクステ文化祭の時にやった
トリトイヌ のステージ…!!

毎年バクステ文化祭は
思い出に、残るんだあ…⭐️





そして、ベスト1は……!!!! 

2014年12月22日、私広沢麻衣の
21歳のお誕生日ステージ…⭐️

本当に幸せだったステージを
もう一度みなさまに見ていただきたいって
思ってベスト1に選びましたっ♡











また出来るように、、
そして次またソロステージをさせていただける機会がある時にはさらに上のステージをお見せできるように成長したいな…⭐️




読んでくれて
ありがとうっっドキドキ