本日っ☆ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba





バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆



今日は、

17:00~放送される、
乃木坂46の松村沙友理さん中田花奈さんがMCを務めている番組、
ニコニコ生放送【生のアイドルが好き】
に生出演させていただきます☆

私達バクステ外神田一丁目は
18:15~頃から出演予定です♪




メンバーは、
もえのあずきちゃん/諸星あずなちゃん
と広沢麻衣です☆


コメントも見れるので
いっぱいコメントしてくれたら
うれしいな…ドキドキドキドキドキドキドキドキ
お待ちしております…☆


{BC5CC958-388E-4B5F-BCA8-D868531434C2:01}


どきどきっっ!☆
だけど…
わくわくっ!☆








ちょっぴり寝過ぎて、
顔がむくんじゃったーーー(ノω・、)

早く直るといいなああー!







そしてそして…☆



本日発売!

音楽専科社さんの
【Cool-up Girls】に
朝倉ゆりちゃん、針尾ありさちゃんと
一緒に載らせていただいてます☆

ぜひ☆チェックしてねーー!


{AF6E37D3-8D27-47CB-A425-EBD1B4D451E6:01}










昨日気がついたら
足に5匹の蚊が止まってて…
ただ気がついた時にはもう
手遅れだったよ(ノω・、)






今日は涼しい~☆
過ごしやすくてすき…❤️


もうすぐ秋なのかな、、?


そいえば、こないだ福井県行った時
帰りにパーキングエリア降りたら
寒かった(ノω・、)

夜はだんだん寒くなってきたってことは
秋が近づいてきてるんだね!☆







{C3B1D791-6F63-4A46-A9C0-20C63F6BB817:01}


田植え仕事やってみたい…☆