住みたいまち☆ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba





バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆



おととい、イベントとイベントの間に
少しだけ大阪の街を歩いたんだけど、
すごい人いっぱいだったああっ、、!

東京とあんまり
変わらないところもあったけど、
雰囲気とかすごくすきー!☆


{50E34CF0-E0CB-417D-9099-D477C88844D1:01}




大阪に住みたいなあああ、、、



みんなと行ったお好み焼きも
すごく美味しかったし、、
たのしかったああっ(✿´ ꒳ ` )ノ☆


{BC5D85F4-643E-4098-9FAA-5D8C8B36D320:01}


まいは、ソースもすきだけど、、
ポン酢派かも、、☆

ネギ焼きにポン酢が、おすすめって
スタッフさんに教えてもらって、
ポン酢で食べたら、、
すごいおいしかったあああっ!♪


じつは前までポン酢が
苦手だったんだけど、、
食べられるようになって最近は
すごくすきっっ☆!


ちなみに食べ物の写真は
来る度にもえあずが撮ってたよっ☆

{374598D8-4258-481E-9E39-B8535C8D6271:01}

{E6C14ADC-665E-4E16-8356-DCDDAC0838E0:01}


まいのテーブルは、ゆりちゃんもえあずとスタッフさんだったんだけど、、
色んなものを頼んでもらってて、
そしたらお腹がいっぱいに
なってきちゃってて、、
そしたらもえあずが

“残ったら食べてあげるから、
2人は少しずつ色んなのたべなー”

って言ってくれた、、☆





帰りの新幹線では、
ぶたまんっ
{5E6C8B74-BAA6-44BD-962E-D0177FBA42C7:01}


ちゃーはんっ
{20D1CF6B-438D-4D51-AB7B-F774A2229AEC:01}

{9FF2329A-DAA2-4AAF-B1B6-B47BA7ACFE00:01}

いっぱあああい食べたあっ






☆じぇりーびーんずっ☆

{AE742A26-1D69-435F-9BC4-A4E54D4958ED:01}


ハリネズミとジェリービーの歌詞にも
出てくるかもかも、、?!


名古屋でも披露させていただけるかも
なので、、ぜひ楽しみにしててねん♪!









今週末も発売イベントだよおおっ!

土曜日、12日に
イオン市川妙典店さんで
予約イベントをやらせていただきます!



1回目:
 13:00~
朝倉ゆり、蒼嶋夏恋、市川るな、小嶋愛奈、椎名恵、 浜口藍子、針尾ありさ、広沢麻衣、松本ふうか

2回目: 16:00~
朝倉ゆり、安里南、上咲江梨菜、針尾ありさ、広沢麻衣、 星野七瀬、堀内華央理、諸星あずな、吉川葵


となっております☆詳しい情報は
こちら→→→→→


千葉県だあああっ!☆たのしみ!






そして、、

7月19日には、AXN(イタリア)「GAMETIME」に出演します!☆

放送日:7月19日(土)13:30~14:00(現地時間)

出演:広沢麻衣、諸星あずな(バクステ外神田一丁目)
内容:FuRyu株式会社の最新プリントシール機を体験&レポート! 


最新のプリクラは
すごすぎたよ、、、、☆










今日は遅番です、、☆
七夕だねーーっ☆
まだバクステの短冊に書けてない、、


去年の七夕の写真、
探したけど、、なかったヽ(´□`。)ノ・゚