GAMETIMEっ☆ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba




バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆



おはよーーございますっ☆


昨日は朝から


イタリアで放送されていてる、
“GAMETIME” の収録を
諸星あずなちゃんとしてきましたっ!☆




{EBC87F8D-A1FB-4D37-8666-C671B8F667BA:01}


{5CE7DCB2-4494-4D44-9041-507AC9DF2901:01}






あずちゃんと2人でのお仕事は
昨日がはじめてだった気がする、、!









放送内容は、、☆
見てからのお楽しみですが、、

すごく、たのしい内容に
仕上がっていると思います(⑅´•⌔•`)*✲゚*。



収録では、


furyu株式会社さんにて
取材させていただき、
最新のとある機械にただただ
びっくりしっぱなしでした、、!

技術ってすごいなあっ(ノω・、)

最近はあんまり遊ばなくなってたけど、
この取材をきっかけに
また遊びたいなあああって思いました☆





{A2933B57-3AEA-4F23-8B58-1D0C0A050455:01}







いやあ、、
それにしても、、すごかった、、!笑






ジョンさんもすごく優しくて、
気さくな方でしたっ♡


{4FD44087-7DB8-4FEA-932A-6B02CA4D0BE3:01}



またご一緒できたら
いいなあああっ!♪







そしてそして、、
まいも少しだけ初のイタリア語に
挑戦してるので、、
ぜひ放送日などが決まったら、
お知らせします(⑅´•⌔•`)*✲゚*。

みてねええっ!☆







収録のあとは
2人でLessonへ向かったよーー!☆


{BB6925D0-B01B-442F-BB74-0D27123A832B:01}



あずちゃん前髪のびたねっ!☆














寝癖がついちゃった、笑


{40160850-7964-4DE0-9A84-1EBCC0925724:01}










昨日の朝、、ココがいないなああって
思って探してたら、、
お父さんのお布団に
顔だけ出してもぐってた、、!



{7B56EBE2-0A34-4DBD-B681-F4A178C4A641:01}





前日にお母さんとお散歩で
たくさん歩いたらしくて、、
すごい疲れたみたい(✿´ ꒳ ` )ノ!








今日も1日、
慌ただしくなりそうだけど、、
がんばろーーーうっ(●´ー`●)☆

みんなもお仕事、学校など
がんばってね(✿´ ꒳ ` )ノ☆





{F708630A-0972-4E40-94C0-1A8018632A2A:01}