でぃずにーっ☆1 | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba





バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆


こんにちはーーっ☆
 
記事を分けてかくねーーー☆!



昨日は諸星あずなちゃんと
ディズニーランドに行ってきましたっ☆



{6FB746DA-32AE-438D-A576-3C1C6EE40D13:01}





朝9時から開演で、
9時から行ってきたよーーーっ♪♪
 

学生とかたくさんいたよっ☆





まずはぷらぷらして、
ファストパス取りに行ったりして、
頭につけるものが欲しくて色んな
お店回ったりしたっっ♪
途中色んなのがあって、
被ってあそんでたよ、、☆


{A8FA2B8A-E70C-46D6-9C56-36F8F61B0000:01}



{CD532E38-D834-417D-B6D0-C21F8C4062A1:01}






結局、帽子買った、、☆


{9DB36896-925E-498C-84C5-96B32FC8F0A4:01}







帽子買ってからは、またぷらぷらして
ホーンテッドマンション乗ったり、
スターツアーズ乗ったり、
ビックサンダーマウンテン乗ったり、
ピーターパンのった、、♪



そのあいだに小腹が空いたから、
食べたよーっ♪

{FB5A0A70-F14B-4899-B164-EE2372C1E576:01}



美味しかったあああっ!☆



スターツアーズ乗る前のあずちゃんっ


{C666EF00-51A2-49DC-9EAE-7886C3B10F86:01}






なんか、あずちゃんが
酔うよってずっと言ってて、
気持ちのもちようだって言ったけど、
結局まいも酔った、、!笑


でも、楽しかったよーーーっ!




そのあと、喉が渇いたから
飲み物座って飲んだり、、☆

{8FFC35F6-B3F0-468B-BB6E-C2774C22789E:01}





お肉もたべたーーーーっ!☆


{4FAC1C69-5F4B-4FA6-AD76-4A8F58FD62A4:01}






基本マイペースにぷらぷらしてて
乗りたいものに乗った、、♪

白雪姫乗ったり、
プーさんのハニーハント乗ったり、
スプラッシュマウンテン乗った!☆





スプラッシュマウンテンの時、
あずちゃんが一回少しだけ落ちた時

“きょうやばいかもっ”

ってずーーーっと、言ってて!

ゆったりなところでもずっと、

“やばいやばいやばいっ”

って言ってて、、、






結局写真はこうなってた、、!笑


{0D6FAFAC-BE91-4D63-92F7-D8F67931DCFD:01}








スペースマウンテンすごく乗りたかったんだけど、、


{F4AB0B0C-B423-4746-A281-241E7FF759AB:01}




改装中で乗れなかったよーー(;ω;)






まだまだいろーーーんな事が
あったんだけど、、写真が
貼れなくなっちゃったから次の記事に
また載せるねーーーっ!☆




実は、、

あずちゃんとまいの携帯合わせて
200枚以上の写真撮ってた、、!☆







100枚ってすぐにいくんだねとか
話してたっっ!☆





また更新するねーっ!☆






今日は遅番だよーーーっ!☆