今夜は、、、 | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba


バクステ外神田一丁目 広沢麻衣です!!



今夜!!

26:00からは
TOKYO FMさんにて
《バクステ深夜営業中☆》です!!

今週のゲストは、、、

もえもえきゅんきゅんもえあずこと
もえのあずきちゃん♡♡

photo:01




携帯変えちゃったから写真がなくて、、
Yahooさんで画像検索したの使っちゃいました、、、へへ♡

はんなりもえあずから
いろんなことをきいちゃいましたよ!☆


そして今週は自称亀戸さんのコーナーである

《アイドルボンバー》はあるのでしょーか??

あったら、亀戸さんのお話はきけるのでしょーかヽ(●^▽^●)ノ

ぜひおたのしみにっっっヽ(●^▽^●)ノ




これね、ふたりのおひるごはん!

photo:02





まいはだいすきなたまごロール
かめちゃんは五個入りの亀戸家においてあった黒糖ロール


笑笑





最近やせたねって
ゆわれてうれしいよーーーヽ(●^▽^●)ノ♡

photo:03




photo:04






さあ!そろそろお風呂はいってきますヽ(●^▽^●)ノ



ばいばいきーんっ!!



iPhoneからの投稿