バイトファイター | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba


おはよーおございます♡



5/8に発売される
バクステ外神田一丁目の
メジャーデビューシングル《バイトファイター》
初お披露目を17日のつんつべプレゼンツ春の大感謝祭で行いましたあー!!

オープニングから
バクステ外神田一丁目のバイトファイター!!


今回はいままでと違ってフォーメーションが変わったり、
プロデュース、ヨロピクピクヨロのような明るくPOPな曲調とは違う
かっこいい曲調になってて、
ダンスもかっこよく仕上がっております!!

そしてそして!
今回は初の!ソロパートもあるんですʕ̡̢̡⌯͒•ɷ•⌯͒ʔ̢̡̢
私もソロパートをいただくことができてすごく嬉しいのです!!

みてくださった皆様、いかがでしたか??


握手会などでは
この曲好き!!などうれしいお言葉をたくさんいただけてうれしかったですよおおおー!!


そしてそして!
20日には店舗でもお披露目でしたあー!
もう、振り付け覚えてる方もいてうれしかったー!
ぜひまだみたことない!って方は
これからもイベントなどで披露させていただくことも多いと思うので
ぜひ!みにきてくださいね♪♪



ちなみに!
今回はジャケット種類がたくさんあるんです!

初回限定A.B.C.D
通常盤、店舗限定版!!

全部違うのでそこも注目してくださいねええー!!


もうすぐつくー!!
てなわけで今日も元気に!!


あずと!

photo:01




明日はあずこと諸星あずなちゃんの
バースデーだねえ♡
たのしみたのしみっʕ̡̢̡⌯͒•ɷ•⌯͒ʔ̢̡̢



ゆうかと!

photo:02










iPhoneからの投稿