二月シフトと、余談です( ;´Д`) | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba


コメントやTwitterへのリプ、本当にありがとうございますヽ(;▽;)ノラブラブ


二月のシフト、載せますね♩♩
って6日も過ぎちゃったヽ(;▽;)ノ
ごめんなさい( ;´Д`)あせるあせる



では!さっそく!
7日 15時~22時
8日 15時~22時
9日 15時~22時
10日 お休み
11日 15時~22時
12日 17時~22時
13日 15時~22時
14日 15時~22時
15日 お休み
16日 15時~22時
17日 お休み
18日 15時~22時
19日 15時~22日
20日 17時~22時
21日 お休み 映画いきますドキドキ
22日 15時~22時
23日 17時~22時
24日 お休み
25日 15時~22日
26日 17時~22日
27日 10.5時~17時
28日 お休み
29日 15時~22時


です∧( 'Θ' )∧音譜音譜
遅くなっちゃってごめんなさい( ; ; )
二月もがんばるぞー♩♩



ちなみに、余談ですが
広沢家では、毎日必ずといっていいほど
誰かが滑るんです。。。


ダジャレじゃないですよ?
本当にすべるんです!涙

今日の標的は弟くん。笑
笑いました!かぞくみんなで!笑

犯人は。。。


家の廊下のフローリングの、、、
photo:01



です!!涙


写真のとおりに、ココ!が本当に滑るんです( ; ; )

明日は誰だろう(;゜0゜)笑



こんな余談に付き合ってくださって
ありがとうですヽ(;▽;)ノ


今日も、さむすぎます( ; ; )
風邪ひかないようにがんばりましょうー(#^.^#)ドキドキドキドキ

読んでくれてありがとうございます( ; ; )ドキドキ

photo:02


ゆいとー\(//∇//)\ドキドキ
茨木楽しんでるかなあ\(//∇//)\?


おやすみなさい(#^.^#)




iPhoneからの投稿