血が滴るようなテレビ | 60代『のんびり明るく過ごす』

60代『のんびり明るく過ごす』

死別後の明るくのんびり過ごす60代です

今は遠距離ですが、良いパートナーがいます

テ、テレビが壊れた〜!!


旅行行く前に
なんかテレビに
細く赤い縦線が微妙にあるな〜って
思ってたんですよ

でも
そんなに気にならなかったのです


ところが
旅行から帰ってきたら
赤い縦線が多くなってて
下まで伸びてる〜😆
(ホラー映画みたいに
血が滴ってる感じなのガーン

ほら!
怖いでしょ?








これは
ダメだわ😱

という事で
近くの大型電気屋さんへ


もうそんなに高いテレビは
要らないけど
今と同じ大きさ55型がほしい!
マンションだから
これ以上大きくなると
圧迫感が出てくるからね!



有機ELはちょっと高いから
お値段と相談して
液晶テレビにしました
液晶の方が省エネだしね👍


今のテレビは
プラズマテレビで
8年から10年前くらいに
買ったもの

そろそろ寿命だったよね!


それにしても
トイレの便座も故障したし
これから
いろいろ電気製品に不具合が
出てくるかもしれない

お金がかかるわ〜


電気製品って
同じような時期に揃えるから
同じような時期に壊れるよね?


この2つだけで
壊れるの止まってほしいわ〜汗


でも
落ち込みたくないから
心構えだけはしておこう👍


帰省してきた次男のひと言
『このテレビで
ホラー映画観たら
良いんじゃない?』

そんなん観るか〜むかっ