なんで急に電話? | 60代『のんびり明るく過ごす』

60代『のんびり明るく過ごす』

死別後の明るくのんびり過ごす60代です


今はおひとり様+娘+時々長男と暮らしてます
2019年に知り合った人と今は良いパートナーとしてお付き合いしてます。

先週
孫に会いに行くために
旅行の準備してました♪
で、今、東京来てます!
それはまた帰って来てから書きますね♪

またムーミンバレーパークに
行くんですにっこり
4月に行った時は
1番目の孫のお誕生日
今度は2番目の孫のお誕生日
のお祝いという事で飛び出すハート


スーツケースを
大と中のどっちの大きさにするか
迷ってて
すっごく悩んで
結局
中サイズのスーツケースに
詰め直ししてました


そしたら
カズさんから電話が📞


珍しい❣️

滅多に電話かけてこないのに
何かあったのかな??


『今ね、〇〇の高速道路にいて
帰る途中なんだけど
夕方
車が炎上したらしくて
通行止めになって
動かなくなってたんだよ!
ようやく解除になって
動き出したんだけど
ちょっと休憩しようと思って
サービスエリアでココア買って
飲んでるところコーヒー

まあ子さんの声が聞きたくてニコニコ


アハハ😆
正直、私は
旅行の準備で頭がいっぱいで、、
え〜!うれしい💕
より
えっ、今??
という気分だった😅


でも
『エヘヘ、ありがとう☺️
と答えました♡

なんかこの前もカズさん
高速道路で
そんな事故で渋滞に巻き込まれて
動けない事があったよね〜


カズさん
高速道路上の事故渋滞の
遭遇率高いわ💦