どうなるかな? | 60代『のんびり明るく過ごす』

60代『のんびり明るく過ごす』

死別後の明るくのんびり過ごす60代です


今はおひとり様+娘+時々長男と暮らしてます
2019年に知り合った人と今は良いパートナーとしてお付き合いしてます。

先月から
また習い始めたさをり織

“年一回展覧会します”とは
聞いてましたが
先日お教室の時に
『日程が決まりました!○月◯日です』
と発表がありました♪


年末です
まだ三ヶ月はあります
一人一点は出展してくださいと
言われてますので
もちろん、私も出展する予定です
ウフ、楽しみ〜♡


お教室に通ってた時も
何度かさをり織展に
出展していたのですが
また新鮮な気持ちで取り組めるわにっこり


うれしくて
早速カズさんに夜のLINEで
知らせたの


そしたら
『見学可能な所なら見たいけどね(笑)』


ちょっとためらったけど
“私のこと知ってる人がいるから
ちょっとまずいわ”と言うのも
カズさんに失礼だから
『土日だから、来てもらったら
私もうれしいわ❣️』
って返信しました♡


『えっ。見学に行っても
大丈夫なの?😃💕』
(マジで本気〜?)

『私のこと知ってる人いるけどね(笑)』

『えっ・・・
それって大丈夫なの?😅』


『うーん🤔
もういいんじゃない?

普通にしてて(笑)』


『じゃあ見学に行きたいよ😄✌️
余り目立たないように
静かにしてるから😅💞』


『日曜日なら来れるかもね♡』


『うん。行く行く。
まあ子さんが頑張って織ったの
見たいもの💖』


というわけで
さをり織展にカズさんが
来る予定になっちゃいました!

死別前の私を知ってる人が一人
死別後の私を知ってる人が二人
いるけれど
もう周りを気にせず
したいことしたいかな〜飛び出すハート

カズさんも
娘さんに私のこと話してくれてたし
もう良いでしょ?



でもね、、、
夜中に冷静になって考えたら
さをり織展する場所って
そんな美術館みたいに広くないし
大きめの会議室くらいで
関係者が常時どの程度いるのか?
それが分からないと
ヤバくないか??と気づいたガーン


う〜ん、、、
まぁ、出たとこ勝負笑