清く正しく? | 60代『のんびり明るく過ごす』

60代『のんびり明るく過ごす』

死別後の明るくのんびり過ごす60代です


今はおひとり様+娘+時々長男と暮らしてます
2019年に知り合った人と今は良いパートナーとしてお付き合いしてます。

旅行で思い出したこと


カズさん
2日目に私に打ち明けた話

『古民家に泊まるって言う言うから
何かあったらいけないと思って
数珠📿
持って来てたんだよね!』


『え〜!、、やっぱり
何か出るかもしれないから?』


『うん、古い建物は
いろいろ歴史があるからね

何もなかったけど』



今回の宿泊施設を
とても気に入ったので
もし次に旅行するなら
また違うNIPPONIA HOTELに
宿泊しようねって話してるけど
霊の心配もしなくっちゃいけないんだ😅


霊能者って大変なのよね〜


『宝くじとか当てられないよね〜』

『うん、当たらない』

『そういうの、ちょっとでも
私利私欲が出たら、ダメだもんね』


『うん、出てしまうから
当たらない😆』www



私も直感はよく働くんだけど
お金に関しては、、、
働かないガーン


霊能者って
清く正しく生きてないとダメなの笑