守護霊さま | 60代『のんびり明るく過ごす』

60代『のんびり明るく過ごす』

死別後の明るくのんびり過ごす60代です


今はおひとり様+娘+時々長男と暮らしてます
2019年に知り合った人と今は良いパートナーとしてお付き合いしてます。

何の予定も無い一日
パッチワークして過ごしてました



そしたら昼前に
急にカズさんからメールが来て
『打ち合わせまで時間ができたから
一緒にご飯食べない?』
とお誘い飛び出すハート


この時間なら
予約しないと入れないかも?と思って
慌てて電話して
3件目でようやく予約できました👏



私が食べたのは

和風タルタルの海老フライセット



食事中、話題にしたのは

この前

私が朝起きる前に見た

夢なのか

現実なのか

不思議な事があったので

その話をカズさんにしました


実は長男くんのことで

月二回ほど週末自宅に帰ってきてるのを

来年から月一にする話があったので

私が子離れできるのか

それが気にかかっていて

『私はいったい何歳まで元気で生きられて

長男くんを見守っていられるんだろう?』

とずっと考えてたんです

その明け方頃の夢うつつの中


そうしたら

頭の中?で誰かからの

『〇〇歳!』という声がしました

『えっ、〇〇歳??』

と、びっくりして聞き返したら


『〇〇歳です』

はっきり頭の中で響きました♪



今でもはっきり覚えてるんです



カズさんに言わせると

『まあ子さんは確かに

誰かに守られてるから


それは僕も感じるから😁


〇〇歳まで生きられると思うよ!


誰に守られてるかは

詮索しないでね😉』


〇〇歳までか〜

そこそこ長生きしそうです(笑)



カズさんは

昨夜

夜中にトイレに行った時に

廊下の窓から見た

不思議な景色の話をしました


その不思議な現象の答えは

まだ先じゃないと分からないと

カズさんが言ってました


私もその現象の原因が

気になるわ〜



それより

カズさんには

私の守護霊が誰なのか

分かってるのよね〜♡


気にはなるけど

とても強くてすてきな守護霊様のような

感じがします


詮索しないで

守護霊様を信じて

生活していこうと思います合格