公園デート | 60代『のんびり明るく過ごす』

60代『のんびり明るく過ごす』

死別後の明るくのんびり過ごす60代です


今はおひとり様+娘+時々長男と暮らしてます
2019年に知り合った人と今は良いパートナーとしてお付き合いしてます。

日曜日

カズさんと広〜い国営公園へ



紫陽花を観に行きました❣️










野点


もっとたくさん

いろんな紫陽花が植えられていて

たくさん咲いてました♪



昼過ぎだったけど

野点も私たちがいただいた後の人たちは

和菓子がもう残り1個なんですと

言われてました



先着100名だったんですけど

たくさんいただいたんですねにっこり



久しぶりに

たくさんの紫陽花と

広い公園をカズさんと歩いて

のどかな気分を味わえて

癒されました♪



カズさん

お仕事が毎日忙しくて

日曜日は休息の日なのに

『紫陽花観に行きたい♡』って言う

私のわがまま聞いてくれて

日曜日の公園デートをしてくれた飛び出すハート



どうもありがとう💕


ほんと、楽しかったピンク音符


カズさんと一緒だからだね笑







おまけ


めっちゃO脚な私ネガティブ



こうやって

立ち姿で撮る時は

ちょっと斜めに構えた方が良いかもね😆