毎年の記念日に | 60代『のんびり明るく過ごす』

60代『のんびり明るく過ごす』

死別後の明るくのんびり過ごす60代です


今はおひとり様+娘+時々長男の家族の生活もパートナーも大事にしてます♡

その夜のディナーは
ホテルのフレンチレストラン


フレンチは久しぶり〜♡







最後の2つはデザートなんだけど

真ん中が私のデザート

下がカズさんのデザート!


同じコース料理で

なぜに

デザートが違う??


とっても美味しかったけどねドキドキ



このレストランで

私たちのテーブルの周り

みんな80歳前後のご夫婦なの!


ちょっと離れたテーブルにも

同じく80歳前後のご夫婦がいました!


全部で4組はいましたよ❣️



なんか、、

金婚式を迎えたご夫婦を

招待するようなイベントでも

あったのかな??



なんか

すご〜くいい感じ💕


私もカズさんも微笑ましく

見てました



『ね❣️私たちも

80歳になっても

ここで二人で食事したいよね♡』


『うん、良いね👍』


『毎年、記念日に

ここで泊まって

フレンチレストランで食事、

っていうのはどう?

あんなふうに

80歳くらいになっても

二人で食事してるって

なんかかわいいよね♡』


『そうしようか?


うん、そうしよう❣️

毎年、GW後に

ここで泊まって食事しよう』



カズさん、ありがとう笑

毎年

一緒に重ねていこうね♪