指輪のお願い | 60代『のんびり明るく過ごす』

60代『のんびり明るく過ごす』

死別後の明るくのんびり過ごす60代です


今はおひとり様+娘+時々長男の家族の生活もパートナーも大事にしてます♡

今週は
カズさんの体調がイマイチで
でも
お仕事なんとか頑張ってました


ちょっと心配したけど
休むことなくお仕事して
体調を回復させて
会いに来てくれました👏


それで
お昼ご飯を食べる前に
持って来てた指輪を
カズさんに渡しました♪


『指輪持って来たよ❣️』

小さなチャック付きポリ袋に入れて
あのきれいに磨いた指輪を
渡しました♪


『じゃあ、預かっておくよ。
で、どんなデザインが良いのかな?』


『うん、ネットで探してきた!
こんなの!』
と言って写真見せましたにっこり


⬆️

4℃のHPより



『あっ、良いね👍 石、一粒で良いの?』


『うん、シンプルなのが長く飽きないし

洋服もどんなのにも合うから

こういうシックなのが良いなって飛び出すハート


『大きいダイヤが

付いたんじゃなくて良いの?

ちょっと邪魔になるかなぁ?』



『うん、立て爪ダイヤは

引っかけたりするから、

普段しづらいよね〜!

だから、シンプルで良いよ。』


『分かった❣️』



という会話、、、もやもや



一緒に買いに行くほど

指輪にこだわりは無いし

どこのブランドじゃないとダメとか

全く無しだから

カズさんがどこで買うのかも

聞いてない(笑)


でもデザインはやっぱり好きなのが良い合格




後で考えたら

初めてカズさんから指輪もらうのに

なんか

、、、、、

すごく事務的な会話爆笑



もうちょっと

会話を可愛く広げられたら

良かったんだけど😆



なんか

照れくさくて(笑)



カズさん、ごめ〜ん🙏



でも

もらう時は

すっごく喜んで

弾んで

幸せいっぱいの笑顔で

(爆笑かも?)

指輪はめてもらおうと思うニコニコ


ちょっと涙ぐんだら
可愛いんだけど
泣かないだろうなぁ笑