温泉旅行の計画 | 60代『のんびり明るく過ごす』

60代『のんびり明るく過ごす』

死別後の明るくのんびり過ごす60代です


今はおひとり様+娘+時々長男の家族の生活もパートナーも大事にしてます♡

一月に奈良旅行に行き
とても楽しかったので
また旅行に行きたいね♡と
候補地も考えて
話し合ってました


でも
カズさんのお仕事も忙しく
カズさん県のその温泉地まで行くのも
ちょっと時間がかかるので
温泉旅行は無理かなぁと
思ってました


でも、カズさんが
夕方からなら
近場の温泉旅行も行けるかも?
というので
計画しました、、、けど



なんせ春休みなので
旅行サイトを探しても
ほぼどこも満室でした爆笑


でも
カズさんの家から
1時間もかからない温泉地のホテルが
空いてました👏

ここは私宅からも
1時間くらいで行けるので
GWに長男くんを連れて
久しぶりの旅行に行こうと
予約していたホテルでしたにっこり


むか〜しむかし
まだ子どもたちが小学生くらいの頃
家族で来たことがあります

もちろんリニューアルして
きれいになってます


そこで
どこで待ち合わせするか
お互いに温泉地まで車で向かうか?
と悩んで
カズさんにLINEしたら
『〇〇に車止められるよね?』



えっはてなマーク


〇〇ってはてなマークどこのはてなマーク



よく聞いたら
私県の〇〇までカズさんが来てくれて
そこで待ち合わせして
カズさんの車を〇〇の駐車場に止めて
私の車でホテルに向かう
という事でした飛び出すハート
(もちろん駐車料金支払いのある駐車場です)

『え〜びっくりマークそんなのカズさんが
大変じゃない?
私県まで来て、またカズさん県に
戻るんだよ?
帰りも同じことするんだよ?』
と言ったんだけど
カズさんの優しさに甘えて
その好意を受けることにしました合格


ところで
カズさんと旅行について
LINEのやりとりしていたら
『普段から甘えてくれて
良いんだよ?』と言われ
悩みました凝視


えっ、、、びっくりマーク
私、普段から
ずいぶん甘えてる
と思ってたんだけど
違ってたのか??


なんか
高級ブランドのバッグや
アクセサリー買ってもらうとか??
高級レストランで
ご馳走してもらうとか?
そういう甘え方??

それとも
腕組んでベタベタ甘えること?
(めっちゃ苦手だわ💦)

すみません
想像力が貧弱で汗うさぎ


ちょっとカズさんに
聞いてみよう笑