お見合いの話 | 60代『のんびり明るく過ごす』

60代『のんびり明るく過ごす』

死別後の明るくのんびり過ごす60代です


今はおひとり様+娘+時々長男と暮らしてます
2019年に知り合った人と今は良いパートナーとしてお付き合いしてます。

9日ぶりデートしました

でも
なぜかずいぶん久しぶりな感じにっこり

カズさんも会うなり
『会いたかったよ〜』ってニコニコ


もう5年経ったけど
馴れ合いにならずに
いつまでも新鮮で優しく
気持ちも変わらないのが
私たちの良いところ😆



デザート食べながら
初めて会った時の話をしてて
私はメールしてた時に
カズさんとはなぜか
話がすごく合うと思ってたので
その事を話しました

カズさん自身は
それまで数々のお見合いがあったけど
ことごとく
合わない人ばかりだったので
私もどうせ会っても
ダメだろうと思ってたらしい😅
『え〜!!』

『だって、以前は毎月くらい
お見合いの話があったけど
どの人も変な人ばかり
だったからね😞
それにお付き合いしてからも
一年くらいは
お見合いの話が来てたなぁ、
してないけど』

そ、そうだったのか😳
あの頃
まだお見合いの話が来てたのか💦

『でも、彼女がいるって
分かってからは
もうお見合いの話も
来なくなったよ!

あっ💦 そういえば
この間新しい支店長が
お見合いしないかと
聞いてきたんだけど
その場にいた社員が
「〇〇さんは彼女いますよ!」って
大きな声で言うもんだから
会社中の人に聞かれて
恥ずかしかったよ😅』


え〜はてなマーク
その年齢でも
まだお見合いの話が
来るのはてなマークはてなマーク


面白い🤣