福は後から来る! | 60代『のんびり明るく過ごす』

60代『のんびり明るく過ごす』

死別後の明るくのんびり過ごす60代です


今はおひとり様+娘+時々長男と暮らしてます
2019年に知り合った人と今は良いパートナーとしてお付き合いしてます。

昨年、東京に行った時
東京駅そばのKITTE内に
グッドデザイン賞を取った雑貨など
いろいろ置いてあるお店がありまして
そこが楽しくて
買ったものがあります。



これは触った時の感触が

めちゃくちゃ気持ち良くて

柔らかくて包み込む感じ!

これで洗顔したら

気持ち良いだろうなぁって

即、買いましたにっこり



帰ってから洗顔してみました❣️


とても気持ち良くて

サッパリしました。

なんだか

顔色がワントーン明るくなったような?

これ、毎日じゃなくて週一回。



あれから、毎週月曜日に使ってます。

気持ち良いので

頑張って楽しく続けます♡



それから
これも買いました!


前後もなく
裏表もない服
すごいでしょ?

だから
間違えて着ることが無いのです。
誰でも
どんな人でも簡単に着れます👍

私はこれの白のTシャツを
買いました。




生地がしっかりしていて
いい感じです♡
綿100%だし!
初夏に着るのが楽しみですニコニコ
税込み ¥5,478

ところで
この時期にKITTEの各お店では
スクラッチキャンペーンをしていて
3,000円ごとに一枚
スクラッチカードがいただけるんです。
(500円が当たり)
このお店では
3枚いただいたんですが
全部ハズレでした汗うさぎ

店員さんが申し訳なさそうに
すみませんって言うので
『いえいえ、福はここじゃなくて
また後に取っておきますから、 
大丈夫です☺️』と言いました。

そしたら、
その後の2箇所のお店でいただいた
スクラッチカードが
どちらも500円の当たり
が出ましたよ合格


やったねv(^_^v)♪
後から福が来たよー!

やっぱり良い事は
口に出して言うのが良いね👍