夫婦のいろいろ事情 | 60代『のんびり明るく過ごす』

60代『のんびり明るく過ごす』

死別後の明るくのんびり過ごす60代です


今はおひとり様+娘+時々長男の家族の生活もパートナーも大事にしてます♡

昨日は女子会でした音譜





女子会のメンバーは6人


私以外はみんなご主人健在


昨日は一人欠席


体調の悪い高齢のワンちゃんがいて
留守にできないけど
定年退職して悠々自適のご主人が
ゴルフの予定を優先的に入れるから
彼女は留守にできなくて
欠席なんです汗うさぎ



彼女は来月の女子会も
同じ理由で欠席あせる



絶対的に自分優先な夫だから
彼女は
もう諦めてるから、
夫には
何も言いません汗



彼女の性格だと
そうするだろうなぁと思います。



いろんな夫婦がいるから
夫婦の数だけ
夫婦の形があるよね〜♡



彼女も
何でも全部
ご主人優先ではなくて
この面については譲らないって
部分があると思うのよ笑



良い夫婦って、人によって
感じ方変わると思う



他人が
「え〜?」って思う夫婦でも
その夫婦が満足してたら
良い夫婦だしね?



夫婦がどちらも健在なら
大事にしてあげてください



生きていたら
後悔しないように
接してあげてほしいなハート