チューリップのブーケ | 60代『のんびり明るく過ごす』

60代『のんびり明るく過ごす』

死別後の明るくのんびり過ごす60代です


今はおひとり様+娘+時々長男と暮らしてます
2019年に知り合った人と今は良いパートナーとしてお付き合いしてます。

結婚式の時のブーケって、何の花で作ってもらいましたか?


私は、秋に夫の友人のレストランで結婚式をしたのですが、友人たちがブーケをプレゼントしてくれるというので、何か好きな花はある?と聞かれて、頭に浮かんできたのが、チューリップでした。


自分に合う花は何かと聞かれたら、チューリップって答えると思います。だから、すぐに浮かんだのですが、季節は秋!もし、チューリップが無ければ、どんな花でも良いよって言ったんですけど、当日、見事にきれいな白いチューリップでブーケを作ってくれました。


すごく嬉しかったです。


チューリップが咲く季節になると、いつも思い出します。