ちょっと怖い話 | 60代『のんびり明るく過ごす』

60代『のんびり明るく過ごす』

死別後の明るくのんびり過ごす60代です


今はおひとり様+娘+時々長男と暮らしてます
2019年に知り合った人と今は良いパートナーとしてお付き合いしてます。

私がお付き合いしている方、霊感がすごく強いんです。


その事は、あまり人に言わないようにしているそうですが、、、、それはそうですよね、気味悪がられるか、嘘つきかと思われますから。
(これを読んでる人も、大半がそう思って、お付き合いを心配すると思いますが、社会的に立派な信用できる方です)



以前、『シックスセンス』って映画がありましたよね。あんな感じ、、、

何か思いを残して亡くなった人が、霊感が強い人に寄ってくるみたいな。



先日も、話をしてくれました。


朝早く散歩している時に肩を叩かれるけど、振り返っても誰もいなくて、用心しながら自宅に帰ったら、自分の車の中に人が見えたそうです。



で、その車の窓ガラスをバーンとたたいて、"もう、行きなさい"と念じるとその人は消えたそうです。


後日、近所の方から、霊を見た前日にその公園で亡くなった方がいたという話を聞いたそうです。



私のように霊が見えない人がそばにいる時は出てこないので大丈夫だよと言われましたが、そうは言っても、やっぱり会っている時は、別の意味でドキドキしています。