何かいろいろ考えてしまう時間ができてしまた

ちょっと体あんま調子よくなくて仕事休んだから暇で。

何かいろいろあってひたすら仕事するしかなくて今日まで来たケド、
落ち着いたし気が緩んだんだよねきっと(´・ω・`)

許せないやつの事思い出した。
もしまだどっかで何事もなかったかのよーに生きてるなら、
本当に許せない…

顔も見たくないから
あえてどーこーしたくないケド
願わくは不幸であれw

明日休んだら仕事復帰やー

だるっwww
ニートになりたい!
もう何もしたくなぃー

ABCのscarをもじってみたょ(・ω・)

ひたすら寝たいですw