SHIMANE♡出雲蕎麦 | mayukoのブログ♡

mayukoのブログ♡

メイク♡美容❤︎カフェ♡旅行
スイーツ❤︎美味しいもの好きです





今日はこちら雨模様でした
明日からまたお仕事始まります
頑張ろう…



先日のGW島根

夜はみんなで焼肉食べたり




出雲そばもいただきました


お昼に海鮮丼いただきましたが

新鮮でとっても美味しかった


SAでは

釜揚げしらすの石焼き丼


お決まりのソフトクリーム🍨も


宍道湖の夕焼け

車からパチリ


お土産も買いました

しじみ汁は20袋入り買いました

美味しい

今回娘ちゃん予定合わなく

行けませんでしたが

次回は娘ちゃんも一緒に行きたいな




mayukoピンク薔薇