Panasonic Stagium♡ | mayukoのブログ♡

mayukoのブログ♡

メイク♡美容❤︎カフェ♡旅行
スイーツ❤︎美味しいもの好きです



休み明けの日は
お仕事疲れました…
あと2日頑張ります



日曜日は娘ちゃんと

サッカー観戦へサッカー
パナソニックスタジアムまで
行きました

ガンバ大阪VS鹿島アントラーズ
この日はとても暑く半袖で大丈夫
でした


ピッチ近くの前の方で

よく見えました


ウォーミングアップ中



サポーター席の応援

すごい迫力でした

スタジアムグルメは

たむらの焼肉丼

くくるの焼きそば


クレープとポップコーン


結局1対2でガンバ大阪負けちゃいました

残念そうな選手のみなさん…


でもスタジアムでの観戦楽しかったので

また行きたいな


帰りにカフェで一息しました





mayukoピンク薔薇