休日ランチ♡NARA | mayukoのブログ♡

mayukoのブログ♡

メイク♡美容❤︎カフェ♡旅行
スイーツ❤︎美味しいもの好きです




少し前になりますが
先月の休日
パパリクエストで奈良へ
石舞台古墳❔行きたいと‥

まずランチのお店を見つけ

明日香村にあるカフェ

人気店のようでした

店内たくさんの方待ってましたあせる


待ち時間に店内を

古民家カフェ

店内はお洒落で落ち着いた雰囲気

ジャムやドレッシング、

お茶類もたくさんありました







こちらのテーブルでいただきました

🌸がきれい

落ち着く雰囲気でした‥


旬のお野菜を使ったお料理

ゆで鶏の柚子マヨソース

食後にあすかルビーのミニパフェ

イチゴがごろごろ入っていて

ミニじゃない

とっても甘くて美味しい

パフェもかわいい♡


いちごジャム、みかんのドレッシング

ほうじ茶を購入しました

ランチの後は

石舞台古墳へ


中に入れました


その後談山神社⛩️へ


この階段はキツイと思いながら

登っていたら‥

真ん中あたりに足らくコースあり

そちらから行きました



木造の十三重塔






mayukoピンク薔薇