FORTUNE GARDEN KYOTO ♡LUNCH | mayukoのブログ♡

mayukoのブログ♡

メイク♡美容❤︎カフェ♡旅行
スイーツ❤︎美味しいもの好きです




今日はとっても寒い一日でした
午後から美容院でしたが
雪が少しチラつきました


春休み中の娘ちゃんと

京都でLUNCHしました

FORTUNE GARDEN KYOTO

近代西洋建築の様式を取り入れた
島津製作所旧本社館内を、
リノベーションしたレストラン
ウェディング、パーティの
スペースもありました

お庭を眺めながらいただけます

メニューはこちら

いちごのベリーニ

ノンアルコールにしていただきました

娘ちゃんお気に入り🍓

ブラータチーズ サリーナエメラルドと

キュウイのマリネ

サリーナエメラルド(トマト)が

フルーツのように甘く

ブラータチーズと

よく合いました

娘ちゃん

帆立と蕪、柑橘のサラダ

アスパラガスとトリュフのウフココット

トリュフのいい香り

ウフココットとっても美味しい😋

また食べたい一品です

私は寒鰆のアンチョビクリームソース

脂がのったふわふわの鰆

アンチョビクリームソースも

美味しかったです

牛ハラミのグリル 

九条葱のクミチュリソース


デザートは

デコポンのブランマンジェ

グラニテも入っていて

あっさり美味しい♡

娘ちゃん

苺のミルフィーユパイ

女子に人気でした

娘ちゃんも気に入ってくれたお店でした

色々おしゃべりできて

またゆっくりと行きたいです♡