@cosme♡ | mayukoのブログ♡

mayukoのブログ♡

メイク♡美容❤︎カフェ♡旅行
スイーツ❤︎美味しいもの好きです





娘ちゃんと
オーバカナルでランチの後は

ルクアイーレにある@cosmeへ


OPEN時行きましたが、
その時は人が多すぎて
すぐに諦めました‥

今回平日なのに
まだ混み合ってましたが

デパコスからプチプラコスメまで
色々cosmeが見れて
楽しいウインク

入り口付近でイベントしてました
韓国コスメ
BEIGIC




購入したらガチャガチャできました

ハンドクリームとパック、

オイル購入しました

ガチャガチャでオイル

フェイスクレンジングも

いただきました


こちらも購入品

コスメデコルテ

サンシェルター

マルチ プロテクション

トーンアップCC01





mayukoピンク薔薇