VALENTINE CHOCOLAT COLLECTION♡LADUREE | mayukoのブログ♡

mayukoのブログ♡

メイク♡美容❤︎カフェ♡旅行
スイーツ❤︎美味しいもの好きです




金曜日はお休みだったので

阿倍野ハルカスへお買い物
行きました

バレンタイン・ショコラコレクション
始まっていたので
少しだけのぞきました
平日でも人多かったです…

ちょうどTV局撮影きてました

映らないように…

美味しそうなのたくさん


あまり時間なかったのですが…

ラデュレ

デリス・ショコラ・ヴァニーユ

マカロンものっていて

とっても美味しかったです♡



ラデュレでマカロン購入しました

娘ちゃんパパといただきましたピンクマカロン

ラングド・シャ・イスパハンは

完売してました


Tartine

少し並んでましたが

新登場ニコルのミルクティー味

Tartineストロベリー

またゆっくり行きたいなっ…



mayukoピンク薔薇