ご挨拶♡2021年 | mayukoのブログ♡

mayukoのブログ♡

メイク♡美容❤︎カフェ♡旅行
スイーツ❤︎美味しいもの好きです



大晦日
今年一年も早いもので
後少しで終わりになりますね

今日午後からは
少しお買い物行き‥

帰りに大好きなカフェラテ♡
今年もたくさん飲みました


夜は娘ちゃんの好きな
すき焼きを

いただきました


お肉はお昼に宅配で到着

お節も一緒に届いたので良かった




お腹いっぱいで

年越し蕎麦食べれないかもです

今日はCDTVでディーンさん

見るまで起きてよう♡




今年もマスク生活の
一年でしたが
色々お出かけも出来て
楽しい一年でした

来年は娘ちゃん大学生
色々と一緒にお出かけできると
いいなウインク

今年もブログご訪問、いいね
ありがとうございました

来年もどうぞ宜しくお願いします

皆さま良いお年を
お迎えください門松





mayuko{emoji:ピンク薔薇}