The City Bakery♡ | mayukoのブログ♡

mayukoのブログ♡

メイク♡美容❤︎カフェ♡旅行
スイーツ❤︎美味しいもの好きです




今日は娘ちゃんと
梅田へお買い物行きました
パパはゴルフ⛳️でした

ランチはThe City Bekeryで

数組並んでるだけでしたが
かなり待ちました汗
待ち疲れました‥


娘ちゃんはCBバーガー


私はプレッツェルクロワッサンALTサンド

カフェラテ美味しい♡

娘ちゃんはホットチョコレートのミニ

マシュマロもトッピングできます


クロワッサン美味しいので

take outもしました

今日はヒールで長時間歩いたので足疲れました




mayuko{emoji:ピンク薔薇}