FARM CIRCUS♡道の駅神戸フルーツフラワーパーク大沢 | mayukoのブログ♡

mayukoのブログ♡

メイク♡美容❤︎カフェ♡旅行
スイーツ❤︎美味しいもの好きです




今日は午後から車で🚗

道の駅神戸フルーツフラワーパーク大沢へ

行きました

ファームサーカスマーケットでお買い物

お野菜がたくさんありました

空芯菜パパが好きなので購入

ビスケットも美味しそうだったので
購入しました

迷いましたが
アーモンドバターにしました

スイーツやチーズなども美味しそう

色々購入しました

ファームカフェで
私はファームスムージーレッド
パパは大沢いちごの🍓ソフトクリーム

その後少しだけフルーツフラワーパークへ

たくさんのお花綺麗でした🌸


その後三田アウトレットに寄り
少しだけ私のお仕事用の服をお買い物‥
プラダは入場制限で行列なってました


帰ってから早速
空芯菜と豚肉のオイスター炒め作りました
ニンニクスライス少しも炒め
オイスター、醤油、砂糖、お水を
混ぜ合わせたもので味付け

美味しかったです😋






mayukoふんわり風船ハートおすましペガサス