KYOTO♡スイーツ | mayukoのブログ♡

mayukoのブログ♡

メイク♡美容❤︎カフェ♡旅行
スイーツ❤︎美味しいもの好きです


京都
安井金比羅宮へ
先日お参りしましたが‥

お友達も行ってみたいと
言う事で
またまたお参りしました


その後祇園をブラブラ

疲れてきたので
少し休憩

通りがかりにみつけたお店


祇園の町屋街の一角にあります

店内もスタイリッシュで落ち着いた雰囲気でした



よもぎわらび餅 和三盆蜜と抹茶
わらび餅とろとろ
お箸でいただきましたが
とっても美味しく
抹茶にも合いました✨

お友達はほうじ茶ロールケーキ




mayukoおすましペガサスふんわり風船ハート