ローリーズ・ザ・プライムリブ大阪♡ランチ | mayukoのブログ♡

mayukoのブログ♡

メイク♡美容❤︎カフェ♡旅行
スイーツ❤︎美味しいもの好きです




今日はこちらは雨でした☂️

休日は
お買い物行きました

ランチは
ハービスプラザエントにある
へ行きました😋
一番少ないランチカットにしましたが
このボリューム乙女のトキメキ
でもお肉美味しくて完食しました
ミディアムでいただきました


お肉はこんな感じで
目の前で用意していただけます


サラダとデザートはビュッフェでした

サラダは種類豊富でお野菜
美味でした😋

デザートもいただきましたが
お腹いっぱいであまり食べれずぐすん










mayukoおすましペガサスふんわり風船ハート