HACCI♡ハニーコラーゲン | mayukoのブログ♡

mayukoのブログ♡

メイク♡美容❤︎カフェ♡旅行
スイーツ❤︎美味しいもの好きです



HACCIでお買い物

気になっていたものを
購入しました


ハニーコラーゲン
こちらは9本入りのかわいいBOX

ロイヤルゼリーとコラーゲン配合
お肌はもちろん疲労回復にも
効果あるらしいです

二日酔いの次の日にもいいらしく
夜寝る前にまずは3日続けて飲み、
その後は3日に一度ぐらいのペースで飲むと効果が出るらしいです


ハンドクリーム ハプニング
ベタつかずしっとりした仕上がり
香りも上品なので会社でも使えます


保湿用リップ
乾燥するこの時期によさそうです
夜寝る前にもいいみたいです

サンプルもたくさんいただきました
クレンジングオイルクリームや
クレンジングミルクもお試ししましたが
いい仕上がりでした
次回購入しようかな



mayukoおすましペガサスふんわり風船ハート