伊勢志摩⑧志摩観光ホテル♡ラ・メール | mayukoのブログ♡

mayukoのブログ♡

メイク♡美容❤︎カフェ♡旅行
スイーツ❤︎美味しいもの好きです




伊勢志摩旅行記


朝食は
志摩観光ホテル 
ザ ベイスイートの

フレンチレストラン
ラ・メールで
いただきました

アメリカンブレックファースト


席からの景色眺めよくて
きれいでした✨



二人とも
自家製モーニングジュースを
選びました
フレッシュフルーツカクテルは
ヨーグルトを選択

サラダ
ドレッシング美味しかったです

こちらのトースト、クロワッサン、
ディニッシュ、
とっても美味しかったです


パパはエッグベネディクト



私はアワビと海老のオムレツ
 トマトソース温野菜添え
こちらのオムレツ美味しかったです
お席からの眺めもよく、とっても美味しい朝食をいただきました





mayukoふんわり風船ハートおすましペガサス