おはようございます
北海道家族旅行、最終日の朝ですがまだ早すぎですね😛

昨日は、登別温泉から札幌まで移動してきました

途中トイレ休憩を兼ねて、いくつかの観光しました










有名観光地はインバウンドでか日本旅行者より海外からの旅行者がとっても多くて、すごく混み合っていました

観光バスで来られる団体旅行者は、全て海外からの旅行者でしたね



昨日は行きたかった札幌の時計台、北海道で食べたかったジンギスカンをクリア出来ました😋
有名観光地は何処へ行っても人出が多くて、まずレンタカー(ハイエースの福祉車両)の駐車にも苦労しま。
レンタカーの運転は、上の娘がほぼ1人でしてくれました。


さて今日が最終日になってしまいました😢


旦那は常に娘達と行動してくれて、私と実家の兄貴は後ろからついて行くのが必死😅


今日1日も楽しみます😊💨