じゃがいも🥔

親戚からもらいました
今年はお野菜たくさんいただいたので、じゃがいもも集まって来ました


地場植えの野菜は年によって出来が違います
温暖化や鳥獣被害により全く収穫出来ない年もあるので、毎年いただける訳ではありません
ただ黙って待つのみ😛


今年は有り難く、玉ねぎとじゃがいもをたくさんいただきました。ありがとうございます😊


昨日は小芋が何故かたくさん採れたので、普通サイズと一緒に食べて欲しいと🙏

さっそく小芋の甘辛煮を作りましたよ



それとポテトサラダ🥗を作った夕飯にと現在進行形



じゃがいも大好きっていうので

暫くはじゃがいもレシピ続きそうです(たいしたレパートリーは無いので🫤)笑