最近は愚痴ばかりを言っていますが


本当は楽しみで、嬉しくてたまらんのに共感してくれる家族がいないから愚痴になってしまって


娘のリハビリ後に実家によって兄貴とわずかですが話ししたら

流石私の兄貴
共感してくれる😊🤣

私も愚痴過ぎるのはわかっていますが、本来捻くれ者なので、素直に表現することが難しい🤨


子供の頃から親には素直で無いことをいつも親に愚痴られました😆


ほんと‼️
旅行✈️ 楽しみなんです
上の娘も楽しみにしていて、三連休をもらうために13連勤で、やっと休みを貰えたと
季節の変わり目にはとっても忙しい仕事だから、休むために連勤も残業も頑張っているようです😥


娘を連れて遠方✈️への旅行は、毎回私の体力が心配になるので今回が最後になるかもと思い、昨年は沖縄本島に、そして今年は初の北海道
これで思い残すことは無いかも

でも九州にも行きたいな
首里城が完成したら、最後の沖縄にも
なんて希望が続けばら大丈夫でしょうか👌

あとは後期高齢者の旦那が気力が有れば叶うでしょう🙌😛


ぼちぼち準備します😅