なんだか機嫌の良い娘
あまり機嫌が良い日および時間は少ない

リハビリに向かう車の中でも、ドクターに会って挨拶する時
そしてリハビリ室でも
なんだか機嫌良く🙂😀

そして歩行練習も頑張っています😉

毎日続くといいなぁ



今日のお弁当🍱

卵焼き、シュウマイ、肉じゃが

トマトに梅干し、お漬物

焼飯 


いつも木曜日だけは、お菜の種類が増えます

だから家を出る時間に余裕が無くなりかけて、慌てて出掛けようと忘れ物を取りに再び家に入る事になります🤭



仕事を離れると常にご飯のお菜が気になりますが、冷蔵庫の食材を思い出しては さて?



朝の作った肉じゃがと生野菜は有るから、、

あとは冷やし中華でも作ろうか

娘はカップラーメンがいいとか言ってます笑

母としては簡単で時短ですが✌️


帰宅時間によりどちらにしようか決めようかと


それでは👋