今日は木曜日なので、娘と国立病院にリハビリにきています👍

外は暑い位気温が上がり、湿度もかなり多く感じられて、体温調節の苦手な娘

車で移動している時もボー😔
リハビリの先生に声掛けてもらっても反応鈍め

それでも歩行🚶
並行バーに捕まりながら、支えてもらいながら必死で一歩ずつ歩いてました👏




今日のお弁当🍱

もらった夏大根を使って厚揚げと人参🥕の煮物

卵焼きと鶏肉のフライにお漬物


茹で卵は朝食と晩御飯用に

茹で卵は何かアレンジ出来ないかなと今考え、タルタルにしてサラダに使おうかなぁと思案中



娘はゆで卵は喉に詰まるのでちょっと苦手

黄身が半熟なら食べてくれます

だから毎日数個はかなり無理があるので、卵焼きなら二切れ位ならなんとか続くかもね



食べ安く簡単メニューを調べてみます。

まずは私が続かなくては💦

それが一番です笑😆



ではまたね👋