朝は暖かくて気持ちの良いスタートだったのに

10時頃から強い風が吹き始め、更に豪雨🌩️

北風と雨降りで一気に気温が下がって寒い😨

午後には雨は止みましたが、北風は強いまま、気温も下がったままだから、外出には上着が必要ぐらいに寒かったです



今日のお弁当🍱

卵焼きと昨日のじゃがいもの甘辛煮、ベーコン入りスナップえんどうと玉ねぎ炒め物、お漬物


なんちゃってベジタリアン継承中です。更に白飯やや少なめも続行


これを続けて行けば何か結果が出るはず(まだ二日目)😅



今日は木曜日だから、娘とリハビリに来ています


リハの先生に甘えながらですがリハビリ頑張っています😉

娘の努力が明日に繋がるといいなぁ



そろそろ終わりそうです🚶‍♀️

ではまたね👋