こんばんは😊

家族旅行の行き先を北海道と決めたからには、現在の鈍った身体を少しでも鍛えなくてはなんて思って、まずは体重減を目指して


毎日のようになんと無く生活しているので、何年も体重の増加を見ない様にしていました

今更、蓄積された脂肪は一筋なわでは減らないですよね

好きな物を好きなだけ食す
その内の好きなものを変換して
娘と同様に揚げ物を極力減らし野菜を好きなだけ食す

そんなことを考えながら作った今日の弁当🍱



卵焼きに茄子と玉ねぎをベーコンとで炒め、トマトとお漬物、塩ひじきで混ぜご飯(ご飯気持ち控えめ)


これを夕飯も続けると、なんだかメインのお菜が物足りなく感じます


レパートリーが少ないので、すぐさま何を作って良いのか悩みが増えました(笑)


明日からも気持ちはベリダリアン


さてベジタリアンとはから考えてみます🤔😆




それではまたね👋


おやすみなさい😴💤 いい夢見ましょうねふとん1ふとん2ふとん3