先ほどから、娘とリハビリに国立病院に来ています

今月はリハビリは休みがち

国立病院の職員にコロナ感染者が出たり、娘の通所施設の利用者さんに感染者が出たりしたので、お互い通院を控える回があったから


そういえば
旦那の弟Aちゃんが居るケアハウスでも感染者が出たと聴きました🫣


リハビリの為の通院は減っているのですが、通院回数が増えているので、ゆっくりはしていません💨

ですが今は自由を感じる時間⏰かもです笑笑


暖かさを感じる日は、娘の身体カチカチも緩みちょっとだけですが調子良さそう🤭


今週末からのゴールデンウィークの予定は現在は無いのですが

薔薇の木がポットに10本植えて有るのですが
昨日私に相談無く、旦那が薔薇の苗木をいくつも買って来たようです
多分休み初日は植え替えをしようかと思っているのでしょうね

ひとりでは出来ない人だから
皆んなでやろうと言い出すまで気づかない振りしようかな
なんて思っています😛


さてリハビリが終わりそう

ではまたね👋