こんばんは

今日は朝食用に筍のチラシ寿司と味噌汁を作り

昼は兄貴の釣った鯵の刺身を作り、夕飯には鯵フライを作りと一日料理に精を出しました😆



鯵フライが何処で食べるより美味しい😋


私の料理技術はもちろん(腕前は大した事なくて)、なんたって鯵が新鮮だからと、作りたてを食べることが1番☝️



朝作ったチラシ寿司と煮物も一緒に食べながら


美味しいなぁ、お母さんの料理は大好きや


なんて言ってくれる旦那に嬉しくて照れます笑


娘は小さい声で 美味しい🤤

おかわりしても良い

私の手料理は褒めることは無いですが、とても嬉しく思います


手作り料理は時間が掛かるから、お休みの日にはなるべく挑戦してレパートリーを増やしていきたいです


この歳で今更ながらなんですが

挑戦です💦