おはようございます

昨夜は旦那が夜勤業務に代打で就いたから、早目に娘と入浴、夕飯を済ませて、娘に合わせて就寝しました

いつもより2時間以上早く寝たから起きるのも私だけ早い😂
娘はまだ就寝中です


せっかくの休日なんだし、旦那の帰りもかなり遅めになるからたまにはゆっくりと寝ていてなんて思うのですが、、、


ところで、我が家のシクラメンなんですが只今開花中



水やりはまめにしますが、植替えはしていないからか、毎年開花が遅くなってきています
今年は咲かないのかなと思っていたら、4月中旬に咲き出しました👏


そして我が家の薔薇の木に蕾が付き出したので開花が楽しみ😊

それでは今日もぼちぼち頑張りましょう
そして休日を楽しみましょうね